2021年6月21日月曜日

麻耶さんの「魁ごう」が★小林麻耶さんと國光吟さんの相性


 #小林麻耶 #國光吟 #FRIDAY #生島企画室

今回は4か月半ぶり顔出しも夫と別居報道で「寂しき日々」かとFRIDAYで報じられた小林麻耶さんと夫の國光吟さんの相性を見てみます。

相性診断の画面で小林さんを呼び出します。
次に國光さんを呼び出します。
「2人の診断を実行」をタップします。

先ずはポジティブな情報から、
お互いの干合は3つあり仲の良い関係です。

また、十二運は「冠帯-衰」の裏の組み合わせを持っていますので、価値観が一致しやすいということになります。

一緒に暮らす場合に大事な日主の対比は
小林さんは「相手に対して居心地の良さを感じます。」
國光さんは「相手が何をしても可愛く感じ、自然でいることができます。」
と非常に良いです。

では、ネガティブな情報は
小林さんの空亡「申」が國光さんの日柱にありますので、小林さんは國光さんに対して、少々苦手意識を持っているということになります。

また、調候用神は2人とも自分自身で持っていますので、お互い相手がいなくても自分で運気を上げることができます。

一番は小林さんが「魁ごう」を持っているということです。

「魁ごう」は「女性の場合は専業主婦では幸福になれないで、家内に事件を抱えやすい。必ず仕事か芸道などをしていること。」とあります。

昨年11月の生島企画室との契約の終了以降に夫婦の間でいろいろとあったのかもしれません。



ブログ アーカイブ