2021年6月3日木曜日

お2人の相性は悪くないけど!?★アジアン隅田さんと馬場園さんの相性


 #アジアン #隅田 #隅田美保 #馬場園 #馬場園梓

解散を発表したアジアン隅田さんと馬場園さんの相性を見てみます。

中心星四柱推命の相性診断では男女のカップルだけではなく、同性の相方、仕事仲間などの相性も鑑定できます。

相性診断の画面にお2人の命式を読み込んでみました。

2人は「同一空亡」で兄弟のような波長の合う関係です。

お互いの干合は2つあり、仲の良い関係です。

やはり、19年間もコンビを組んでいただけのことはあるようです。

では、実際に一緒に暮らす、仕事をするときの関係性の日主の対比はお互い「劫財」で「一家の主人が2人いる感じで、お互いが自分のペースで振舞います。相手のやり方が気に入らない、カチンときます。」とあります。

また、今回のタイミングを考えると、隅田さんが2021年の年運結果運「比肩」で「運のケジメのタイミング」の年です。

つまり、きっかけは隅田さんではないかと思います。



ブログ アーカイブ