2021年6月3日木曜日

非常に仲の良い間柄★岡田将生さんと鈴木唯さんの相性


 #岡田将生 #鈴木唯 #FRIDAY

今回はFRIDAYで「巣ごもり愛」と報じられた岡田将生さんと鈴木唯さんを鑑定してみます。

相性診断の画面からまず、岡田さんを呼び出します。
次に鈴木さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします。

まず、お2人の間で三合会局があり、非常に仲の良い間柄です。

また、お互いの干合も3つありますので、これも仲の良い暗示です。

十二運は同じ「冠帯」を持っているので価値観が一致しやすいということです。

岡田さんの調候用神「甲」が鈴木さんの月柱天干にありますので、岡田さんは相手を好きになるか、相手を求めます。自分の運勢は相手によって向上します。

実際に一緒に暮らす場合に大事な日主の対比ですが、
岡田さんは
「相手に対して自分が一方的に尽くします。全て相手が得をすることになります。」
鈴木はさんは
「結果的に相手は自分の思う通りになります。」

もし、結婚する場合のタイミングなどはそれぞれの運の流れを見なければなりませんので、後日鑑定をしようと思います。



ブログ アーカイブ