2021年6月23日水曜日

2022年に結婚も含めて大きな動きが★櫻井翔さんの運勢


 #櫻井翔 #嵐 #相葉雅紀 #小川彩佳

NHKの東京五輪スペシャルナビゲーターとして正式に活動開始することが発表された嵐の櫻井翔さんについて鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年6月中心星「食神」年運結果運「印綬」

年運のコメント確認してみます。
「上昇機運の年。この年は商売をしている人やビジネスマンにとっては特に吉運です。

この運は評価も実益も上がる。企画力と商才が存分に発揮できる。

ただし、それには気力と体力が必要で、エネルギーの弱い月では効果は半減する。」とあります。

月運のタブをタップして月運の一覧を確認してみます。

これを見るとエネルギーが弱い十二運「病」、かつ逆境運「偏官」の月は8月になります。

オリンピックの閉会式が8月8日ですので、メンタルや健康面も含めて要注意です。

鑑定日を2022年2月に変えてみます。
2022年2月中心星「食神」年運結果運「比肩」

年運のコメント確認してみます。
「飛躍への第一歩のタイミング。

この年はチャンス到来の時でこれまでの状態をふっきり、新たな形で行動開始する時です。

地位の変化、財産の変化、目上との離別、結婚、などが起こりやすい。

プラス思考で未来に挑戦、勝負をかける時である。」とあります。

命式表に戻って、吉凶星を見ると

大運に「血刃」「亡神」
年運に「駅馬」「血刃」「冲」

大運と年運の「血刃」は「駅馬」と重なっているので、病気や怪我に注意です。

年運の「駅馬」は「血刃」との関係もありますが、基本的には「動いて吉」の暗示です。これは年運の「冲」も同様です。

これは年運結果運「比肩」と合わせて考えると、この年は結婚も含めて大きな動きがあるかもしれません。




ブログ アーカイブ