2021年6月12日土曜日

やはり結婚には向いていない★米倉涼子さんの運勢


 #米倉涼子 #ドクターX #綾瀬はるか #FRIDAY

今回は新作のドクターXに主演することが発表された米倉涼子さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年6月中心星「偏官」年運結果運「偏印」

年運のコメント確認してみます。
「財運の強い年。この年は、表面に現れることは何一つよい状況ではないが、実際は内側で利益を得てしまう運である。

勝手に相手が失敗することで利益が転がり込んできたり、目上がミスをしたことが自分の利になったり、とにかく金運だけは抜群の時である。」
とあります。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。
大運に「天乙」年運に「囚獄」「冲」があります。
命の月柱には「羊刃」があります。

大運の「天乙」はこの大運の時期がつまり2017年から2027年が「才能を磨く時、才能開花の時」であるということです。

年運の「囚獄」は八方塞がり、あるいはスキャンダルの暗示で、更に「冲」もいっしょにあるので要注意です。

命の月柱の「羊刃」は「単独で仕事をした方がよい。協調性を特に求められるような仕事は合わない。家庭内で人生を送るようなことは合わない。」ということです。

配偶者、パートナーを剋す「日刃」(日柱の羊刃)ではないですが、やはり結婚には向いていないと思います。

では、米倉さんの月支元命、つまり月柱地支通変を見てみます。
米倉さんの月支元命は「比肩」です。

月支元命のタブをタップして、コメント確認してみます。
「一匹狼、独立心。独立意識が強く、人の力を借りようとしないし、人の意見も聞かない。プロ的発想の持ち主で、キャリア志向である。他人に任せるのが苦手で、全て自分でやってしまう。」

【長所】責任感が強い。あいまいさがない。人に頼らない。
【短所】頑固。人に任せられない。我がまま。自己中心。
【適業】個人経営。学者。研究者。専門家。職人。

とあります。

では、鑑定日を2023年2月に変えてみます。

2023年2月中心星「偏官」年運結果運「比肩」

年運のコメント確認してみます。
「新規着手のタイミング。この年は自分の意図していたことを実現する年である。

この年にはじめたことは必ず運勢を向上させる。

結婚、離婚、独立、転居、転職、移動などは積極的に進めるべきだ。

何かをはじめねばならない時点であるから、当然物事の決着、決断、離別、けじめといったことがある。

このタイミングの出会い、決断は運勢的意味があり、重視すること。」
とあります。

米倉涼子さんは2023年には48歳になりますから、この年は結婚よりも今後の生き方を考える年になるかもしれません。



ブログ アーカイブ