2021年1月16日土曜日

2021年には離別に向けて動き出し、2022年には決着がついている★鈴木保奈美さんの運勢


石橋貴明さんとの不仲説が報じられている鈴木保奈美さんの運勢を鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年2月中心星「正財」年運結果運「印綬」

年運のコメントを確認してみます。
「勝負強い年。表面上はいやな場面、つらい場面、ピンチの場面、など不穏な状況があるが、それが最終的には吉をもたらす。離別、物別れがあっても利益を得る。」とあります。

命式表に戻り、鑑定日を2022年2月に変えてみます。
2022年2月中心星「正財」年運結果運「比肩」

年運のコメントを確認してみます。
「打って出るタイミング。状況を変える時となっている。自ら身辺を大胆に改革してよい時」とあります。

命式表に戻り、吉凶星を確認してみます。

大運と年運にそれぞれ「駅馬」「血刃」「亡神」「冲」があります。

「駅馬」と「血刃」が重なっているので、病気や怪我には要注意です。

「冲」も重なっていますので、動きは大きくなりますが、口論など対立も多くなると思います。

また「亡神」は策略の星です。鈴木保奈美さんは身弱ですが、命に正財があるので、策略は上手くいくかもしれません。

2021年の石橋貴明さんはどうなるか見てみましょう。

履歴一覧から呼び出します。
2021年2月中心星「傷官」年運結果運「偏官」

年運のコメントを確認してみます。
「出直しを考える年。家庭内にも問題が発生し、苦心する。」
とあります。

つまり、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは2021年には離別に向けて動き出し、2022年には決着がついていると考えられます。




ブログ アーカイブ