一般男性と結婚したと報じられた夏菜さんを鑑定してみます。
履歴一覧から呼び出します。
2021年1月中心星「偏官」年運結果運「正財」
2021年1月は2020年の年運になります。
年運のコメントを確認してみます。
「楽しみが吉を呼ぶ年。結婚、成約、獲得、達成のできる時でもあり、何事も結果を信じて進むことが大切である。」とあります。
月運のタブをタップして月運を確認してみます。
2021年1月の月運は「比肩」で吉凶星「羊刃」があります。
月運のコメントは「要注意のタイミング。心機一転新たなことに挑戦!」とあります。
ちょうど、年運、月運は結婚の暗示が強い時期でした。
また、入籍が16日ですので、日運を確認してみると「正官」です、タイミングとしても良い日でした。
では、命式表に戻り、鑑定日を2021年2月に変えてみます。
2021年2月中心星「偏官」年運結果運「偏財」
2021年2月からは2021年の年運になります。
年運のコメントを確認してみます。
「妥協しながら行動すべき年。家庭では配偶者と親との意見の食い違い、仕事では上司と部下との食い違いなどで悩まされるが、致命的にまでは至らない。」とあります。
命式表に戻り、吉凶星を確認してみます。
年運に吉凶星「羊刃」「冲」がありますので、衝突の暗示が非常に強くなります。
余計な話ですが、結婚はゴールではなく、新たな生活、試練?のスタートでもあります。