2021年1月10日日曜日

苦労して成果をつかむ年。日常的な苦労を抱えるものの、結果は吉を得る時。★速水もこみちさんの運勢


自身のYoutubeチャンネルでガレージのリフォームに挑戦したと報じられた速水もこみちさんについて鑑定をしてみたいと思います。

既に登録すみですので、履歴一覧から呼び出します。

2020年2月中心星「偏印」年運結果運「偏官」です。
年運をタップして、年運のコメントを確認してみます。
「逆風の吹く年。仕事も裏目に出て八方ふさがりの状態。風向きが変わるまでじっとしていること。」とあります。

大運のタブをタップして、コメントを見ると
「何に対してもブレないことが吉となる時期」とあります。
この大運は2023年12月まで続きます。

命式表に戻って、鑑定日を2021年2月にしてみます。
2021年2月中心星「偏印」年運結果運「正官」です。
年運をタップして、年運のコメントを確認してみます。
「苦労して成果をつかむ年。日常的な苦労を抱えるものの、結果は吉を得る時。」とあります。

次に先天運の月支元命を確認してみます。
手法のところを見ると
「好きなことや好きな人に出会うとドップリはまり、のめり込む。この習性を生かすのも良い。何らかの分野の達人になれる。」とあります。

以上をまとめると速水もこみちさんは2020年は逆境運で逆風の時期でしたが、2021年は様々なトラブルや苦労もあるけど、結果は吉となり成果を得ることができます。

また、大運コメントにもあるように何事もブレずに取り組むことが大切です。

月支元命の手法にも書かれていますが、のめり込むタイプなので、いまの方向性も間違ってはいないと思われます。




ブログ アーカイブ