2021年1月5日火曜日

お互いが居心地の良さを感じることができます★板野友美さんと高橋奎二さんの相性について


結婚を発表した元AKB48の板野友美さんとヤクルトの高橋奎二さんの相性について鑑定をしたいと思います。

既に相性診断の画面に高橋奎二さんと板野友美さんの命式表を呼び出してありますので「2人の診断を実行」ボタンをタップします。

お互いの地支が方合会局していますので、非常に仲の良い間柄です。干合も2つあるので、更に良いです。

また、板野さんの調候用神を高橋さんが持っているので、板野さんの方から好きになる、求めたということです。

十二運は「養」と「墓」の組み合わせを持っているので、価値観が一致しやすいです。

実際に暮らし始めてからのことである、日主の対比は
高橋さんが「相手に対して居心地の良さを感じる」
板野さんが「相手が何をしても可愛く感じ、自然でいることができる」
と理想的だと思います。
では、高橋さんの2021年の運勢を見てみましょう。

命式表表示をタップします。
高橋奎二さん2021年2月は中心星「正官」年運結果運「偏印」です。
年運のタブをタップしてコメントを見てみます。

「チャンスを逃しやすい年」「ただし、周囲との調和がとれた場合はかなりの出世、評価が得られる。目上の意見には対立させない工夫が必要」
とあります。

本業では今シーズンもなかなか厳しい状況となるかもしれませんが、嫁さんも含めて、目上と対立しないことが大切かもしれません。

命式表に戻って吉凶星を見てみます。
大運に「紅艶(こうえん)」「亡神」年運に「禄馬」
「禄馬」は命の年柱にもあります。

「紅艶(こうえん)」は人気が得られる。「亡神」は策略の星。
「禄馬」は財運、評価運が高まるということです。

相性診断に戻って、今度は板野友美さんの命式表を表示させてみます。

板野友美さん、2021年2月中心星「偏財」年運結果運「正官」です。

年運のタブをタップしてコメントを確認してみます。
「気力を失わないで進む年」「日常的に安定した、心配事のない吉運」とあり、気力が緩んでしまうと吉を逃すことになります。

大運のタブをタップして、コメント確認してみます。
「金運だけは抜群の時期」とあり、様々なトラブルや苦労はありますが、最終的には金銭的な利益を得られる時期です。この大運は2022年11月まで続きます。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。

年運に「天乙」「禄馬」「冲」
命の年柱に「天乙」月柱に「紅艶(こうえん)」「華蓋」があります。

「天乙」「紅艶(こうえん)」「華蓋」があるので、芸能関係では非常に良いと思います。

再度、お2人の相性、運勢を確認すると
非常に相性も良いですし、実際に暮らしてからもお互いが居心地の良さを感じることができます。

高橋さんは今シーズンも昨年に続き、厳しい状況が続きますが、板野さんは当面、悪くない状況ですので、2人で2023年ころまで頑張れば結果が出てくるかもしれません。



ブログ アーカイブ