2021年1月14日木曜日

お互い相手を本命と感じ、正式な相手であり、本気な関係★武田航平さんと松山メアリさんの相性


今回は結婚が報じられた武田航平さんと松山メアリさんの相性について鑑定をしてみたいと思います。

相性診断の画面で武田航平さんの鑑定履歴を呼び出します。

次に松山メアリさんの鑑定履歴を呼び出します。

「2人の診断を実行」ボタンをタップして、相性診断をします。

まず、調候用神のところ、2人とも「丙」が黄色で表示されています。

これはお互いの調候用神を持ち合っているということで相思相愛の関係であるということです。

また、それぞれ、自分の調候用神を自分でも持っているので、2人で運勢を共有しても、しなくても運勢の伸びは変わらないということです。

干合は2つ持ち合っているので仲の良い関係です。

また、十二運は同じ「養」をお互い持っていますので、価値観が一致しやすいです。

さて、肝心の実際に生活をしてからの関係である日主の対比ですが、お互い相手を本命と感じ、正式な相手であり、本気な関係です。

では、それぞれの2021年の運勢を見てみましょう。

まず、武田航平さんは
2021年2月中心星「偏印」年運結果運「印綬」

年運のコメントを確認してみると、「効果絶大の時。自然の利益と成果、評価が得られる吉運」とあります。

途中経過運は「自分のことよりも相手のことのために尽くすことが多い年。」とあります。

次に松山メアリさんは
2021年2月中心星「印綬」年運結果運「正官」

年運のコメントを確認すると
「やる気があれば成果大の年。周囲から、目上から、身内から絶大な後援、支援に恵まれて発展する時。」とあります。

命式表で見る限りお二人の新たなスタートは吉運で非常に恵まれることになると思います。



ブログ アーカイブ