2021年1月29日金曜日

お互い束縛をするようなことがあれば破綻する★渋野日向子さんと野沢春日さんの相性


FRIDAYで熱愛と報じられた渋野日向子さんと野沢春日さんの相性について鑑定をしてみたいと思います。

相性診断で野沢春日さんを呼び出します。
次に渋野日向子さんを呼び出します。
「2人の診断を実行」ボタンをタップします。

まず、お互い同じ空亡を持っている「同一空亡」ですので「兄弟のような波長の合う関係」です。

お互いの干合も2つありますので仲が良いです。

十二運はお互い同じ「絶」を持っているので「価値観が一致しやすい」です。

調候用神ですが、渋野さんは自分で持っているので、自分だけで運を切り開くことができるひとです。


逆に野沢さんの調候用神を渋野さんが持っているので、一緒にいることで運勢が向上します。

実際にいっしょに暮らした場合に重要な日主の対比ですが、「一家の主人が2人いる感じでお互いのペースで振舞います。相手のやり方が気に入らない、カチンときます」とあり、お互い束縛をするようなことがあれば破綻すると思います。

渋野さんの命式表を表示してみます。
鑑定日を2024年2月にしてみます。
2024年は中心星「比肩」年運結果運「比肩」です。

年運のコメントを見ると
「けじめのつくタイミング。ビジネスにけじめがつく、愛情問題にけじめがつく、といったことのある年である。」とあります。

結婚や仕事についてはこの時期にけじめがついてしまう、つまり結婚あるいは破局など結果が出て、次のステップへ進むことになります。

相性診断に戻り次に野沢さんの命式表を表示してみます。

鑑定日を2024年2月にしてみます。
2024年は中心星「劫財」年運結果運「偏官」です。

野沢さんは2024年は逆境運の年ですので、このタイミングで破局の可能性が大きいのかもしれません。

(相性診断にもどって)

このように実際の相性診断は未来の2人の関係まで考えなくてはなりませんので、単純に命式表での相性が良いというだけではなく、それぞれの運の流れも確認する必要があります。

結婚はタイミングが重要ですので、相性の良し悪しだけでは判断はできないということです。

ブログ アーカイブ