2021年1月21日木曜日

結婚、出産後も表に出る仕事をした方が良いです★今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの相性


結婚が報じられた今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの相性を鑑定してみたいと思います。

まず、相性診断の画面でワタナベマホトさんを履歴一覧から呼び出します。
次に今泉佑唯さんを履歴一覧から呼び出します。
「2人の診断を実行」ボタンをタップします。

お二人はお互いの地支が三合会局をしていて、非常に仲の良い間柄です。

また、お互いの干合も1つあります。

十二運はそれぞれ同じ「帝旺」を持っています。さらに「胎」と「絶」の組み合わせも持っていますので、価値観が一致しやすいです。

実際にいっしょに生活をしはじめてからの関係性を表す日主の対比はワタナベマホトさんが「相手が何をしても可愛く感じ、自然でいることができる」

今泉佑唯さんが「相手に対して居心地の良さを感じる」
とあり、非常に良い関係です。

では、吉凶星を見てみます。

今泉佑唯さんは「魁ごう」を持っていますので、結婚、出産後も表に出る仕事をした方が良いです。

更に日刃ではありませんが、命の月柱に「羊刃」がありますので、尚更、仕事は続けた方が良いという暗示になります。

また、いまは詳しくは解説しませんが、今泉佑唯さんの結婚運はあまり良いとは言えないようです。

ワタナベマホトさんが意地を張らずに今泉佑唯さんに対して、適当に折れることでうまくいくと思います。

逆にそうしないと長続きはしません。




ブログ アーカイブ