2021年1月9日土曜日

完全に独立して活動することが合っているのかもしれません★田中聖さんの運勢


今回は新年のYoutube配信で所属事務所を辞めたことが明らかになったと報じられた田中聖(こうき)さんを鑑定してみます。

既に登録すみですので、履歴一覧から呼び出します。

まず、2017年2月中心星「劫財」年運結果運「比肩」です。

この年は5月に大麻所持で現行犯逮捕されました。
月運を確認してみると5月は「偏官」です。

年運のコメントを確認してみます。
「けじめのつくタイミング。仕事、ビジネスにけじめがつく。愛情問題にけじめがつく。」とあります。

命式表に戻って、大運の一覧を見ると2015年7月に運の30年の大きな節目、つまり接木運になっています。

この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

では、大運のタブをタップして、2015年7月からの大運のコメントを確認してみます。
「落とし穴にはなりやすい時期。財運は活発。何事にも意欲が強すぎてつかんだ財を手放すことに。資本家との関係で問題が生じる場面も。」
とあります。

では、2021年の運勢を見てみましょう。
鑑定日を2021年2月にして更新をします。

2021年2月は中心星「劫財」年運結果運「偏財」です。

年運のタブをタップして、コメントを確認してみます。
「楽しく、忙しい年。同時に2つのことをする時。自分が楽しめる、自分らしくいられる、といった時間を持ち、縁を深めることが利益にもなり、心も回復できる。」とあります。

途中経過運は「身辺変動」ですが、が「海外に縁のあることや趣味的なことをすることで運気は安定する」とあります。

最後に先天運の月支元命を確認してみます。
月支元命「比肩」で「一匹狼、独立心」とあります。

田中聖(こうき)さんはいままでいろいろと波乱万丈でしたが、完全に独立して活動することが合っているのかもしれません。



ブログ アーカイブ