2021年1月27日水曜日

大運、年運ともに吉運であっても・・★時津風正博さんの運勢


新型コロナウイルス対策のガイドラインに違反で解雇も!と報じられている時津風正博さんについて鑑定をしてみます。

履歴一覧から呼び出します。

2021年1月中心星「正財」年運結果運「正官」大運変化運「正官」

2020年つまり四柱推命では2021年2月2日までは吉運「正官」となっています。

では、2021年1月の月運を確認してみます。

月運結果運「偏官」で
「油断大敵!健康第一!今月は健康に注意が必要です。それから事件、事故、盗難、詐欺などに巻き込まれることもありますので身辺も要注意です。」
とあります。

年運のコメントを見ると基本的には大吉運ですが、次のようなことも書いてあります。
「この運はとかく気力や根気、粘りが不足しがちで、物事も気楽に考えてしまいやすい。その場合には全く吉暗示は現れないので、積極的な姿勢はぜひ必要。」

今さら言ってもどうしょうもないですが、特に1月はきちんとすべきでした。

では、命式表に戻って、鑑定日を2021年2月にしてみます。
2021年2月中心星「正財」年運結果運「偏官」

年運のコメントを見ると
「不運を感じる年。凶運と見てよいので、意識的に『今年は運が悪い』と自覚しておいた方がよい。地位、権利、信用なども失いやすい。」
とあります。

月運のコメントを見てみると
最後の方に「甘えすぎて努力の姿勢を示さなければ、協力者は離れていきます。」とあります。

正にこれから彼が直面するであろうことが書かれています。

最後に私が制作をしている劇的に「運」が良くなる手帳の紹介をさせていただきます。

今回、説明した「月運」と「日運」が1年分鑑定をして、手帳の形にしたものが劇的に「運」が良くなる手帳です。

月間スケジュールにはその月の月運月運とコメント、吉凶星、更にスケジュール欄には日運結果運と吉凶星、星印とハート印で日々の運勢吉凶指数と心理状態指数も表示されます。

週間スケジュールは1週間分の日運、吉凶星などと日々の運勢コメントが書かれています。

この手帳はお申込みされた方の生年月日、生まれ時刻によって個別に鑑定をした鑑定データで1冊づつ印刷製本をします。

また、個別に制作をしますので、任意の月はじまりで制作依頼をお受けすることができます。

詳しくは劇的に「運」が良くなる手帳公式サイトを見てください。

ブログ アーカイブ