2018年6月1日金曜日

藤原紀香さんの運勢

歌舞伎俳優の片岡愛之助の妻の藤原紀香は2014年10月から10年の大きな運が変わりました。この時期は「何につけても利益増大、効率、効果大の時といえる。商売・ビジネス等、全ての分野においてビッグチャンスと言える。」と悪くはないです。

2018年は「この年は、仕事のことでも、プライベートなことでも、結構忙しいが、何をやってもすべて思惑通りに事が運び、得る利益も大きい年である。」ですが「ただし、この運では身体を壊しやすい傾向があり、その場合はかなり重くなるので、早めにチェックしておくことが大切である。」とあります。

また、2019年、2022年も病気などに注意が必要です。ストレスを溜めないようした方が良いですね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ