2018年6月24日日曜日

大迫勇也さんの運勢

「大迫、半端ないって〜!」の大迫勇也さんですが、2016年9月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「意見の食い違い、不仲に注意すべき運である。何につけても長続きできない時で、対立したり、仲が悪くなったり、取引上のトラブルを抱えたり、などで途中挫折の状況に陥りやすい。このためストレスは増える。この時期は対立と不正はなるべく避けること。」とあります。

そんな中でも2018年は「チャンスが来つつある場合は大胆に月を選んで勝負に出る。これまでの状態は今年中に終結することになっている。したがって、今年は大胆に改革、変化をして未来に備えるべきだ。」とあります。ワールドカップ前の移籍のことやコロンビア戦のことなどありましたね。

ちなみに結婚した場合の配偶者運は「最良の妻を得る。自分は思ったとおりに事を進められるし、妻も良く尽くしてくれ、名声が上がる傾向にある。」と抜群に良い運です。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ