2018年6月12日火曜日

斎藤佑樹さんの運勢

新恋人は北川景子似と報じられた斎藤佑樹さんですが、2018年10月から10年の大きな運が変わります。

この時期は「よい運ではあるが、それほど大きな成果ではない、といった運である。」とあります。

また、2018年は「出直しを考える年」「何につけても、自分の思うようにいかない状況ばかりであるから、まずは身近な人との意見調整、妥協をすること、守りに徹する事、無理に積極的にならないことが重要である。損失をできるだけ小さくする努力が必要。」とあります。

このひと命にはすごいものがあるのだから、そろそろ結果を出さないと。。。。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ