2018年6月11日月曜日

瀬戸朝香さんの運勢

V6の井ノ原快彦さんと結婚している瀬戸朝香さんですが、2018年12月から10年の大きな運が変わります。

この時期は「自分のせいではなく、相手側のせいで、迷惑を受けやすい運である。自分は忠実な仕事をするものの、目上や上司が無責任なこと、不正なことなどをしたせいで、自分も打撃を受けて損をしやすい傾向である。このため訴訟事件や中傷などで苦労しやすい。この運では、付き合っている相手に注意が必要だ。その点だけが問題なければ、よい運ではある。」とあります。

また、このひとは第二子の出産後も芸能界の仕事をしていますが、専業主婦では幸福になれない命なので良いと思います。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ