2018年6月27日水曜日

スキマスイッチの常田真太郎さんの運勢

スキマスイッチの常田真太郎さんですが、2021年2月から10年の大きな運が変わります。

この時期は「自分は何事にも意欲的になるのだが、周囲との折り合いで苦しむことが多い。特に身近な人(夫婦、同僚、身内、仲間など)との間でトラブルが発生しやすい。また財産、金銭、取引上でももめごとが出やすい時である。共同作業や何かで組んだりすることもうまく行きにくい。」とあります。

また、2021年は「ストレス鬱積の年」でもありますので、いまからいろいろと想定をしておいた方が良いみたいです。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ