2018年6月21日木曜日

玉木宏さんの運勢 その後

玉木宏さん、結婚を決めてしまいましたね。

2018年は「この年は、自分にふさわしいことをはじめ、成功に近づく時である。独立してもよい。また仕事では、自分に合った、やりがいのある仕事をすることになる。結婚が決まり、新たな生活をはじめることにもなる。周囲よりの評価も高まり、自分の意図した進路に進めることもできる。合格、受賞、達成、獲得といった運が特によい。また引き立て、推薦にも恵まれる。」とありました。

ただし、2019年は要注意の年です。

配偶者運は「最良の妻を得る。自分は思ったとおりに事を進められるし、妻も良く尽くしてくれ、名声が上がる傾向にある。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ