2018年6月1日金曜日

峯岸みなみさんの運勢

AKB最後の一期生の峯岸みなみさんですが、2015年11月に10年の大きな運が変わりました。この時期は「財運は活発で、特に投資や小売業などは売り上げが伸びる。ただし、何事にも意欲が強すぎて、かえってつかんだ財を手放すことになりかねない」更に「また異性関係はこの運では痴情の縺れ、不仲に注意せねばならない。」とあります。

2018年は「この年は、一生懸命活動しても、物質的に安定すれば精神的な悩みが起き、精神的に安定すれば、今度は金銭的に苦労する、といった状況が続き、日常的な苦心、苦痛が常にある運である。」とあり、あまり良くないストレスを感じやすい時です。

あと2022年にはいろんな意味で「けじめがつく」と思います。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ