2018年6月9日土曜日

杉浦太陽さんの運勢

辻ちゃんと結婚している杉浦太陽さんですが、2012年からの10年の大きな運は「金銭的に恵まれたり、不運となったりときわめて不安定な状況で、ビジネス上でもよい時と悪い時が極端に訪れる。対外的な人間関係よりも、兄弟、身内、同僚など内側の人間関係がこじれやすく、それも金銭上の問題がテーマとなりがちである。」とあります。

また、2019年には病気や怪我などでの入院の暗示が強く出ています。

配偶者運は「感情の起伏が激しく、扱いにくい妻である。そのため、自分が浮気したり、借金したりとプライベイトなことが原因で運を落とす可能性がある。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ