2018年6月4日月曜日

田中圭さんの運勢

「おっさんずラブ」で話題の田中圭さんですが、2013年11月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「新しいことをする、立て直しをする、といった気配の強い時である。縁の変わりやすい運で、再開、再会、再縁、再起といったことがある。」「なお、この運では、あまり人の世話をしたり、干渉してしまうと、自分が信用を失う恐れがあるので、マイペースの姿勢が必要である。」とあります。

2018年は「消耗の激しい年」で更に病気、怪我などで入院の強い暗示がありますので要注意です。

尚、配偶者運は「最良の妻を得る。自分は思ったとおりに事を進められるし、妻も良く尽くしてくれ、名声が上がる傾向にある。」と最高の運です!

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ