2018年6月23日土曜日

田原俊彦さんの運勢

デビュー39周年を迎えた田原俊彦さんですが、2009年6月から10年の大きな運が変わっていました。

この時期は「悪そうで結果はよくなる運であるから、冷静な判断、行動が必要な時である。目先の状況はあまりよいものではなく、何らかのストレスを抱えるが、事態は次第に上昇しはじめ、結果的には吉を得ることになる。異性関係や家族の件など家庭内のトラブル、業務上の不満、不安な問題などが起きがちだが、落ち着いた対処をすれば問題ない。」とありました。

例の2015年の不倫を暗示していましたね。

また、2018年は「新規着手のタイミングで、自分の意図していたことを実現する年である。この年にはじめたことは必ず運勢を向上させる。」とあります。

配偶者運は「かかあ天下である。いったん信頼したらどんな我慢も乗り越える妻であるが、いったんダメと思ったら潔く捨てる妻でもある。恐妻家が多い。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ