2018年6月7日木曜日

片山晋呉さんの運勢

プロアマ戦でいろいろと問題になっている片山晋呉さんですが、2014年5月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「目先の状況はあまりよいものではなく、何らかのストレスを抱えるが、事態は次第に上昇しはじめ、結果的には吉を得ることになる。従って、もし短気を起こしたり、深刻に考えすぎたりして、極端な言動に出ると凶のままで終ることになる。」ということですので、今回の件はひたすら謝るしかないかも?

同様なコメントが2018年の年運にもあります。

このひとの命式には特殊な命があり、これが女性関係ではかなり強力に働いているようです。

ネットで検索してみたら、女性問題で結婚、離婚を繰り返しているようですね。これは運でなく命ですから「死ななきゃ治らない」ってことですね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ