2018年6月13日水曜日

大塚久美子さんの運勢

激しい親子げんかの末、大塚家具の経営権を奪取した大塚久美子さんですが、2015年6月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「表面に現れることは面白くない、不愉快な、危険な出来事が多いのだが、そのことがかえって自分には都合よく運んだり、利益を得たりすることになる。」とあります。

2018年は「財運が強い年」とありますので、なんとか起死回生で持ち直すことができるかもしれません。2019年も財運は悪くないです。

ただ、命には「仕事は孤独にやれるもの」とありますので精神的にはキツイかもしれません。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ