2018年6月7日木曜日

大島優子さんの運勢



AKB48の元メンバーの大島優子さんですが、2012年2月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「活発で、上昇発展の時である。忙しい毎日であるが、やる事がみな相手にも喜ばれ、しかも自分の利益、評価も上がる時である。」とあります。また、動いて吉の暗示もあります。

2018年は「仕事のことでも、プライベートなことでも、結構忙しいが、何をやってもすべて思惑通りに事が運び、得る利益も大きい年である。」とありますが「ただし、この運では身体を壊しやすい傾向があり、その場合はかなり重くなるので、早めにチェックしておくことが大切である。」ということもありますので、健康には要注意です。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ