2018年6月27日水曜日

細野豪志さんの運勢

「個人として借り入れた」と言っている借入金が問題になりそうな細野豪志さんですが、2016年4月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「試練や失敗の後に吉が来る運である。法律的な問題でつらい目に遭う、相手の失敗が原因で自分も打撃を受ける、目上や親、上司などのことで人に言えない苦労があるなどといった面白くない出来事を抱えがちである。しかし、この運は必ず吉の結果に繋がる運であるから、あきらめないで、事の成否は問わず、しっかりけじめをつければよい。それが吉を呼ぶことになる。」とあります。

まぁ、小池さんのことや今回のことも試練でしょうね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ