2018年6月26日火曜日

片岡治大さんの運勢

ベッキーさんのお相手の片岡治大さんですが、2017年10月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「毎日が多忙であり、意欲的に物事に立ち向かう傾向である。またそれだけの獲物が目の前に現れる時ともいえる。そのため、何事においても、強引さがでたり、いきすぎたりして、思わぬ敵を作ったり、無駄な出費をしたりして失敗しやすい。どんな犠牲を払ってでもやらずにいられない状況である。これは、ビジネス面においても異性関係においても同じことがいえる。」と微妙な感じですね。

直近で結婚の暗示は2021年にあるのですが、「夫婦間や恋人との間が他の人のせいで波乱がおきやすく」とありますので、なかなかうまくいかないかもしれません。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ