2018年6月2日土曜日

嘉田由紀子さんの運勢

元滋賀県知事の嘉田由紀子さん。実は昔、ある団体の関係で実際に何度もお会いして直接、面識があるので、少々やりにくいです。当時から多くの女性の取り巻きがいて、すごいオーラがあるひとでした。

このひとは2014年9月に10年の大きな運が変わったのですが、それまでの順調な10年と違い、2024年までの10年はかなり苦労があり、何事も長続きしないようです。

また、2018年は「けじめのつくタイミング」「ビジネスが限界に達している場合は今年中に答えが出てしまうので、改革、変化、中止をする。チャンスが来つつある場合は大胆に月を選んで勝負に出る」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ