2018年6月6日水曜日

西野亮廣さんの運勢

お笑い芸人、絵本作家の西野亮廣(にしの あきひろ)さんですが、2011年11月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「異性運、財運共に好調である。ただし、何事においても自分のせいではないのに、相手が不正や失敗、無駄などをするため、腹を立てる場面が多い。」「日常は基本的に相手を許す気持ちを持つことが大切で、すぐ怒る、パニックになる、ということは避けた方がよい」ということですので、いろいろあっても最終的には自分の思い通りになると思います。

2020年は「仕事、ビジネスにけじめがつく、愛情問題にけじめがつく、といったことのある年である。」「ビジネスが限界に達している場合は今年中に答えが出てしまうので、改革、変化、中止をする。チャンスが来つつある場合は大胆に月を選んで勝負に出る。だまっていても仕事、業務のけじめ、変化がある。愛情面の問題もケリがつく。つまり離別がある。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ