2018年6月5日火曜日

小栗旬さんの運勢

女優の山田優さんと結婚した小栗旬さんですが、2016年8月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「何につけても利益増大、効率、効果大の時といえる。商売・ビジネス等、全ての分野においてビッグチャンスと言える。」とかなりの吉運です。

2018年は吉運ですが、病気、怪我などで入院の暗示が少々あります。

配偶者運ですが「かかあ天下である。いったん信頼したらどんな我慢も乗り越える妻であるが、いったんダメと思ったら潔く捨てる妻でもある。恐妻家が多い。」とありますが、ホントかな?

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ