2018年6月2日土曜日

加護亜依さんの運勢答え合わせ

まだ30才なのに波乱の人生の加護亜依さんですが、1999年6月から2009年6月の10年は「孤独になりやすい時期」「また、異性間でのトラブルが発生しやすい傾向で、愛情面でストレスがたまるか、何らかの問題が起きて、離別する場合もあるので注意。」とあります。

また、2007年は凶運の上、更に良くない暗示が出ていました。

更に2009年6月から2019年6月の10年も良くない、試練の時です。

このひとが命式にもっているある吉凶星は「生き方次第で吉凶がはっきりしてしまうもの」で平均的な生き方をしようとすると思わぬトラブルに巻き込まれます。本人の野心が無くても自分の決めた道、好きな道を一途に進んでいかないと開運はできません。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ