2018年6月20日水曜日

DA PUMPのISSAさんの運勢

メイクアップアーティストの一般女性と結婚したDA PUMPのISSAさんですが、2018年4月から10年の大きな運が変わりました。

この時期は「財運活発な時で、特に商売をやっている人にはよい運である。」「日常活動でも、何かを任されたり、引き受けることは大体よい結果を得られる。また、体力が不足していたり、覇気がない場合は、吉暗示が明確にでなくなるので、ぜひとも健康体を維持することが必要である。」とあります。

2018年は「生まれ変わる年となっている。これまでの自分とは違う、新たな自分を開始することになっている。したがって、結婚、離婚、決着、決定、死別といったことがあり、それがきちんとけじめがつくことで、新たな人間になる。」ということで結婚した訳ですね。

配偶者運は「最良の妻を得る。自分は思ったとおりに事を進められるし、妻も良く尽くしてくれ、名声が上がる傾向にある。」とめっちゃ良いですね!

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ