2018年6月6日水曜日

是枝裕和さんの運勢

カンヌでパルムドールを獲得した是枝裕和さんですが、2012年10月から大きな10年の運が変わっています。

2018年は「妥協しながら行動すべき年」で「意見調整がうまく進めば成果を得られる年である。したがって自分としてはかなりの妥協を強いられ、必ずしも満足のできない決断をせざるを得ないが、それで良しとせねばならない。」とあります。今年は結果が出ているので良いみたいです。

2019年は「海外に縁を持つと良い」とあります。

このひとは命式にある星で「専門分野で相当な発展をする命である。独自性を強く発揮するのが良い」とあります。やはり、先天運に恵まれていますね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ