2018年6月21日木曜日

相楽樹さんの運勢

石井裕也監督と結婚した相楽樹さんですが、2015年11月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「目の前に現れた状況も、得られた結果も、吉となる時である。生活しやすく、何事も思ったとおりに実現できる。」「出世運であり、異性関係もうまく行く時である。もし、相手から妬まれたり、トラブルが発生しても、結果的には何事もよい形で収まる。」とありますが、2019年からはちょっと命式が変わり、いろいろと悩みを抱えるかもしれません。

配偶者運はあまり良くはないです。今後、不倫などに気をつけないとなりません。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ