2018年6月4日月曜日

反町隆史さんの運勢

松嶋菜々子さんの旦那様の反町隆史さんですが、2018年4月に30年の大きな運の節目がありました。今までの生き方を変えざるを得なくなる状況になるかもしれません。

また、2018年は「表面はいかにも順調そうに見えることでも、次第には裏目になりがちで、大損であるから、すべて物事の判断は控えめにし、時の過ぎるのを待つ方がよい。」とあります。更に病気、怪我などで入院の暗示も少々ありますので要注意です。

2011年に飼犬の事件で多額の賠償を支払うことになりましたが、2008年4月から2018年4月の大きな10年の運には「要注意の運気である。まず、自分の思ったことはほとんど実現できない。自分の主張は通らず、かえって圧迫を受ける。また、他から損害を受けたりもする。さらに、身体を壊す可能性が高く、地位や財産を失う、信用も危うくなるなど、いいことは少ない。」とありましたのでかなり当たっていると思います。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ